小2小4松江塾ママブロガー【初代公認】たけのこ母さんはまだまだ青いよ

勉強が楽しい!!生涯学び続けることのできる子に育って欲しいと願う母の試行錯誤を綴っていきたいです。

母の息抜き。私だって夏休みが欲しいよ~

子ども達の夏休みもカウントダウン。

 

仕事の休みも家族イベントに費やしてきました。

 

 

まだ子ども達の夏休み中だけど、

今日は特別。私の夏休み🍍

 

 

夫と約束していた

君たちはどう生きるか

の映画を一緒に見に行って、

 

 

美味しいランチをリクエストして

お寿司食べてきましたーーー💗

 


f:id:takenokonokko:20230823172628j:image

 

 

「これは大人の食べ物やね」と二人で満喫😍

 

 

 

お昼からは

とりだめていたドラマをみて

束の間のゴロゴロ。

 

 

 

たまにはこんな日も必要だなぁ。

 

 

 

もうすぐこども達も帰ってくるなぁ。。

 

 

パワー受電⚡