小2小4松江塾ママブロガー【初代公認】たけのこ母さんはまだまだ青いよ

勉強が楽しい!!生涯学び続けることのできる子に育って欲しいと願う母の試行錯誤を綴っていきたいです。

「お母さん、こわすぎ」と我が子から手紙をもらった

昨晩、学校の宿題をしなくて、

何度か声を掛けたけど、すぐに机から離れてしまうので、

ずっと側にたって「やりなさい!!」って言っていた。

 

 

「こわいからできひん」 

とか散々言われて、ますますやらない息子。

 

 

結局、私も限界で

これ以上の側にいたら荒れくりそうで、

夫にバトンタッチをして、

下の子の寝かしつけをして寝た。

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝。

「これ見て」と持ってきた。


f:id:takenokonokko:20231101092052j:image

 

こんなに怖かったのかな😢