小2小4松江塾ママブロガー【初代公認】たけのこ母さんはまだまだ青いよ

勉強が楽しい!!生涯学び続けることのできる子に育って欲しいと願う母の試行錯誤を綴っていきたいです。

元気なことのありがたみを実感

先週の金曜日に、ぴぴこの体調不良(頭痛と微熱)から始まり、

 

土曜日の夜からぷぷこの怪しい咳、

 

そして日曜日の夜にぱぱたが寒いと言って毛布にくるまりだし、おかしいと思って熱を計れば38.4度の発熱。

 

月曜日の朝に熱は下がったものの微熱

そして、ぱぱた&ぴぴこは下痢。

 

受診したところ、

典型的な風邪でしょうとのこと。

 

 

いろいろ流行ってるけど、風邪でいいんかなと思いつつ、

まぁ熱は下がってきてるし、

明日熱下がっていたら学校&保育園行っていいと言ってもらったし、安心して1日過ごした。

 

 

 

それにしても、

今までコロナもインフルエンザもかかったけれど、3人あわせて症状がでることはなかったなあ。

 

結構焦るものだ💦

 

 

 

 

 

火曜日、なんとか学校&保育園に送り出したが、まさかの喉の痛み、関節痛、だるさ、

 

私も午後から熱が上がってきてダウンした。

ただただ横になるしかなかった。

熱が上がるまでがしんどくて、

熱が上がった方が楽になった。

やりたいこといっぱいあるのに、何もできないのがツラい。

 

夫がいてくれて感謝。

 

 

 

 

 

なんとか今日から復活✨

 

 

元気なことのありがたみを感じる🌈