小2小4松江塾ママブロガー【初代公認】たけのこ母さんはまだまだ青いよ

勉強が楽しい!!生涯学び続けることのできる子に育って欲しいと願う母の試行錯誤を綴っていきたいです。

ブログをはじめた理由②私も成長したい

ママブロガーさんのブログも毎日読んでいると、こんな私が言うのもおこがましいですが、日々成長されている様子が伝わってきます🌱

 

写真を貼ったり、

リンクを貼ったり、

 

そんな表面的なことだけでなく、

 

 

自分自身の内面と向き合ったり、 

子育てで何を大事にしたいか考えたり、

 

 

他愛ない記事の中からも、そんな内面の成長が滲み出ているのを感じるのです。

 

 

 

みなさん素敵やな✨

 

 

 

 

そんな姿を目の当たりにして、 

 

 

私も一緒に成長したい😊✨✨✨

 

 

という思いが生まれました🌱

 

つづく