小2小4松江塾ママブロガー【初代公認】たけのこ母さんはまだまだ青いよ

勉強が楽しい!!生涯学び続けることのできる子に育って欲しいと願う母の試行錯誤を綴っていきたいです。

明日のスケジュールを見てウキウキ

今回はたけのこ母さんの仕事の話です🍀

 

昨日、この数ヶ月間ずっと準備をしてきた会議が無事に終わりました!

 

初めての取り組みでもあるし、

みんなの期待もあって

プレッシャーもかかったけれど、

みんなも頑張ってるから頑張れました!!

 

無事に終わってホッと一息😊

 

 

 

 

明日のスケジュールを見たら、

予定していた会議が別日だったので、

 

 

何も予定がなくなった~~~✨

 

 

ここ、最近

 

打ち合わせやらなんやら何かしら予定があったので、何もないなんて貴重な1日だ✨

 

 

 

たまった仕事を片付けるぞ~~~

 

 

お昼はランチしようかな🎵

 

 

ちょっとウキウキです😊