小2小4松江塾ママブロガー【初代公認】たけのこ母さんはまだまだ青いよ

勉強が楽しい!!生涯学び続けることのできる子に育って欲しいと願う母の試行錯誤を綴っていきたいです。

松江塾おぷちゃを使い倒そう👍

松江塾おぷちゃ。

 

 

 

ちょこちょこジャブ打つ感じで

試しだめしコメント入れてみたけど、

やりとりできることが、なんだか面白いw

 

 

 

 

どこまで読めたかわからなくなって、

読みきれずにスルーしてる分もあるけど、

 

それはもう時間ができた時に見返そう!

と諦めたら、

 

自分も聞いてみたいことがフツフツわいてきて、

 

 

 

でもこんなこと聞いてもいいのかな

でも聞いてみたいな

 

 

 

と長年疑問に思っていたことを、

 

 

「聞くのは一時の恥、知らぬは一生の恥」と

自分の背中を押し、聞いてみた!

 

 

 

 

 

 

 

そしたらすごく的確にかつ具体的な

回答をいただけて、

 

 

 

ものすごーーーーーーーーく、

スッキリしました✨

 

 

 

 

 

 

 

今後の方向性が見えた感じ😊

 

 

 

 

 

 

 

そしたら楽しくなって、

今度は普段悩んでいることを聞いてみようと思って、聞いてみたら

 

 

 

 

何人かの方から返事をいただけて、

 

 

 

 

 

うぁ~~~~~~~(///∇///)

 

 

 

 

 

と、なんとも嬉しい感じ✨

めっちゃ参考になる!!

ありがたい!!

 

 

 

 

 

絶対に普通の対面の塾に通っていても、

こんな保護者同士&先生とのやりとりはできないだろう。

これははまりそうだ笑

 

 

   

 

 

 

 

新キャラ!?

ヨコマク先生のノウハウが、半端なくすごい!!!

 

 

松江塾OBの保護者の方も参入して、

ますます盛り上がりそうだ!!!

いろいろ聞いてみようと思って質問考えてます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく入塾する人のために始まったかもしれないけれど、

これは活用させてもらうしかない😁😁😁👍✨

 

 

 

一気に親がレベルアップできそう!!

 

 

私の記事も参考にしてもらえるかな😊

次はブログのリンクも貼ってみよう✌️