小2小4松江塾ママブロガー【初代公認】たけのこ母さんはまだまだ青いよ

勉強が楽しい!!生涯学び続けることのできる子に育って欲しいと願う母の試行錯誤を綴っていきたいです。

しばしの休戦。お仕事頑張ってきます!

盛り上がっている

松江塾おぷちゃを横目に、、、

 

 

明日からお仕事でまたもや家を不在にします。

今度は一週間ほど💦

 

 

 

前回研修中に

ぷぷこがインフルになり、

帰ってきたらぴぴこもインフルで、

この3連休は何をするでもなく、怒涛に過ぎました😅

 

 

 

 

 

 

 

家を空けられるのも

夫をはじめ、実家の両親のおかげです🙇

感染症を患ってる子をみてもらうのは気がひけるんだけど、できることは私も最大限頑張って、どうしても無理なことはお願いしよう。そして、感謝の気持ちを忘れないようにしよう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から石川県に派遣支援に行ってきます。

とにかく自分とメンバーの安全第一で。

少しでも被災地の方のお役に立てるように。

 

 

 

 

 

おぷちゃもブログも

少しの間、遠ざかります。

 

 

また戻ってきたらゆっくり見ることにしよう🍵😌✨