小2小4松江塾ママブロガー【初代公認】たけのこ母さんはまだまだ青いよ

勉強が楽しい!!生涯学び続けることのできる子に育って欲しいと願う母の試行錯誤を綴っていきたいです。

はじめの一歩☆これがきっと大事

ブログをはじめてしまった。

はじめて記事を書いたけれど、

いざ書くとなると、どう言葉を選べばいいのか悩んでしまって、なかなか書けない😣

 

うーん、なんだかぎこちなくて

自分を出せていない文章だなぁ。。😅

 

 

でも、

えいやと思ってのはじめの一歩🚶

これがきっと大事✨

 

これから少しずつ、進めていけたらいいな。

 

 

 

そしたら

 

 

 

🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶

 

 

 

 

🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🏃

 

 

なんだか

どこまでもいけそうな気がする!

 

 

子どもの可能性は無限大∞

私も一緒に成長していきたい😊

 

 

そんな足跡を残していけるブログにしていきたいです👣