小2小4松江塾ママブロガー【初代公認】たけのこ母さんはまだまだ青いよ

勉強が楽しい!!生涯学び続けることのできる子に育って欲しいと願う母の試行錯誤を綴っていきたいです。

我が子の描く絵が好き。この子の見えている世界は温かいんだろうなぁと思う

ぴぴこの描く絵が好きです。

 

 

 

とても可愛い😊💗

(親バカです)

 

 

 

ぴぴこの頭の中はこんな風に

みんな優しくて、温かいように見えてるのかなぁと思うと、

そんな風に育ってくれて本当に嬉しく思う。

 

 

どれも学校で書いた絵だけど、

家でもたくさん描く。

でも、家ではもっと目がキラキラした感じの絵だから、私はこっちの方が好きかな😊

こんな絵を描いてるんだと驚かされます!

 


f:id:takenokonokko:20231129191549j:image

↑地域の展覧会に出展されて、賞をいただきました✨

f:id:takenokonokko:20231129191308j:image

↑おじいちゃんとおばあちゃんとぴぴこ

敬老の日にあわせて展示をしてもらいました!


f:id:takenokonokko:20231129191737j:image

↑参観に行って飾ってあった絵

 

 

 

 

今の感性のまま

すくすく成長してもらいたいなぁ、

と思っています😊