小2小4松江塾ママブロガー【初代公認】たけのこ母さんはまだまだ青いよ

勉強が楽しい!!生涯学び続けることのできる子に育って欲しいと願う母の試行錯誤を綴っていきたいです。

そんなこと言えない

おぷちゃで、真島先生が

 

「モヤモヤする思いがあれば、

 何でも僕に個チャください!!」

 

ってアナウンスされていた📢

 

 

 

 

 

 

 

私のモヤモヤして

一番悩んでいることは、

 

 

ぱぱたが

「勉強嫌い」って言って

「松江塾辞めたい」って言ってることなんですけど。。。。

 

 

 

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

「ペナテスト、量多すぎ」って言って

泣くんですけど。。。。。

 

 

 

 

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

私も頑張って取り組ませようと努力してるけれど、やっぱり忙しくて、ゆっくり付き添ってあげられなくて、結局バタバタと、準備不十分なまま、ペナテストをさせることになって、解けなくて、また追試になって、それが溜まって、の負のループに陥っていて、どうやって打開したらいいのか、もうわからなくて、させようとすればするほど、勉強嫌いにさせている気がして、それが自分でも嫌なんです!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

でも、こんなこと真島先生に言えやしない。

 

 

言えやしない。

 

 

言えやしない。

 

 

言えやしない。