小2小4松江塾ママブロガー【初代公認】たけのこ母さんはまだまだ青いよ

勉強が楽しい!!生涯学び続けることのできる子に育って欲しいと願う母の試行錯誤を綴っていきたいです。

保育園時代の友達が遊びに来てくれた🎵

たまたま買い物に行ったお店で

保育園時代の友達のお母さんとバッタリ会ったのを機に、翌日うちに遊びに来てもらうことになりました🎵

 

第一子と第二子がそれぞれ同学年なので、子ども同士もきょうだいで仲が良い(*^^*)

 

小学校は離れたので、会うのは久しぶりなんだけど、遊び出したら

空いてる時間がなかったかのように

自然に打ち解けて遊んでいた✨

 

 

こんな関係の友達ができて嬉しいなぁ😊