小2小4松江塾ママブロガー【初代公認】たけのこ母さんはまだまだ青いよ

勉強が楽しい!!生涯学び続けることのできる子に育って欲しいと願う母の試行錯誤を綴っていきたいです。

友達と目一杯遊ぶ☆ハロウィンパーティーもしたよ!

 

ぴぴこの保育園時代の友達がお泊まりに来てくれました!

「ハロウィンパーティーしたい!!」とずっと言っていて、

飾りを作ったり、

招待状を作ったり、

何日も前から、この日をずっと楽しみにしてきました😊

 

一緒にご飯食べて、

お風呂に入って、

わちゃわちゃ遊んで、

寝て、

朝起きたら友達がいて、

朝からも遊んで、

朝ごはん食べて、

また遊んで。。

 

 

楽しそうやなぁ😊😊😊😊😊😊😊😊

 

 

 

翌日は、本当はぱぱたの友達も合流して、

みんなで栗拾いに行く予定にしていたけど、

天候のため、中止に😢

 

変わりに家でみんなで遊びました!

 

そのあと、

ボーリングにも行くことになり、

結局丸1日遊び倒し。

 

 

友達がいると

普段よりテンションが上がる。

何気ないことなのに笑いこける。

 

 

楽しい時間やなぁ✨

存分に楽しんで欲しいです😊

 


f:id:takenokonokko:20231010202655j:image


f:id:takenokonokko:20231010202719j:image

 


f:id:takenokonokko:20231010202730j:image


f:id:takenokonokko:20231010202744j:image