小2小4松江塾ママブロガー【初代公認】たけのこ母さんはまだまだ青いよ

勉強が楽しい!!生涯学び続けることのできる子に育って欲しいと願う母の試行錯誤を綴っていきたいです。

一度見てみたかった光景☆ラプンツェルの世界

 

 

死ぬまでに一度、体験してみたい気球😊

 

気球のイベントも一度行ってみたいな!

 

と思っていたら、

 

近くでイベントがありました!!!

 

 

 

 

気づくのが遅くて、

乗ってみたりするのはもう事前申し込みが終わっていたけれど、

 

夜のイベントは自由参加だったので

行ってきました!!

 

 

 

 

 

誰もが憧れる

ラプンツェルのランタンの光景✨

 


f:id:takenokonokko:20240226164754j:image

 

 

 

気球のバーナーが音楽に合わせて

ゴーッとおをたてて燃え盛り、

夜の闇を照らしていました。

 

 

雨だったので、気球のパラシュートの部分は

しまわれていたけれど、

迫力は伝わりました!!

 

 

 

 

来年もあるといいな😊

次は朝から行って、気球が飛び立つ瞬間を見てみたいです🌈