小2小4松江塾ママブロガー【初代公認】たけのこ母さんはまだまだ青いよ

勉強が楽しい!!生涯学び続けることのできる子に育って欲しいと願う母の試行錯誤を綴っていきたいです。

いざ、埼玉へ☆(川越ではないよ、残念)

今から埼玉に行きます!!

 

 

 

 

 

埼玉と言えば、

 

 

 

 

我らが川越、松江塾!!!   

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今回は仕事の研修で行くので 

松江塾には行けそうにありません😢

 

 

 

 

 

 

3連休あるから、くっつけて

子ども達も呼び寄せて

金→小3授業

土→川越観光&小1授業

日→ディズニー

くらいの予定で行きたかったんだけど、

 

 

 

3連休は家族の法要と、保育園行事があるからそれはそちらを優先したいところ。

無念😢

 

 

 

 

 

せっかく近くまで行くんだけどなーー。

 

 

 

 

ブラブラ一人で歩いてたら怪しいかな。

 

 

 

観光地なら大丈夫かな。

 

 

 

 

塾前で記念に自撮りしてこようかな🤳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボネ子先生の言われてたチーズケーキのお店や、ママブロガーさん話題のみたらし団子?が気になるーーーーー(そっち笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:takenokonokko:20240206164011j:image

 

 

新幹線で中村藤吉の抹茶ゼリーを堪能💗

今日前泊で2泊3日のみっちり研修。

(こんなに子ども達と離れるなんて😢)

気分上げてこーーーーーーーーッ!!!!