小2小4松江塾ママブロガー【初代公認】たけのこ母さんはまだまだ青いよ

勉強が楽しい!!生涯学び続けることのできる子に育って欲しいと願う母の試行錯誤を綴っていきたいです。

学生時代の友達と会ってタイムスリップ

関東在住の学生時代の友達と会う約束をして

居酒屋へ🎶

 

 

 

 

居酒屋メニュー美味しい💗

お魚、最高ーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

子どもがいたら頼まないメニューも自分が食べたいもの気兼ねなく頼める!!!

 

 

 

お酒は呑めないけど、

美味しいノンアルコールの果実サワーは嬉しい🎵😍🎵(すりおろしリンゴが入ってたよ🍎

 

 

 


f:id:takenokonokko:20240206230554j:image

 

 

 

 

 

 お互いの仕事のこと

 

 

 子どものこと

 

 

 趣味のこと

 

 

 家族のこと

 

 

 結婚観について(友達は独身)

 

 

 

 

 

 もろもろ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと喋ってたらあっと言う間に時間がたった🤗

 

 

時間がたつとともに、

 

 

 

 

 

母であること

 

 

 

 

妻であること

 

 

 

 

 

その一枚一枚がめくれていって

 

 

 

 

 

学生時代の自分に戻った感覚。

 

 

 

 

そんな時間もたまには大事だな✨

自分が何を大事に生きてきたのかを、振り返れるような時間。

友達はやっぱりいいな🤗