小2小4松江塾ママブロガー【初代公認】たけのこ母さんはまだまだ青いよ

勉強が楽しい!!生涯学び続けることのできる子に育って欲しいと願う母の試行錯誤を綴っていきたいです。

心の内に秘めていた思いに共感してもらえる!!これぞ松江塾ママブロガーの醍醐味

なんと、
私の記事に共感して記事を書いてくれたママブロガーさんがいました!!

小3松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂




感激して、鳥肌たちました✨





本を読んだり、ブログをみたりしながら、
自分の中で、

こうじゃないかな、
これは大事やな、

と心の中だけで思っていたことなのに、


同じように思っている人がこの世の中にいるなんて🌈




つんた母さん、ありがとうございます!!





そして、ブログの記事を読ませていただいたら、




なんと






寝る前の絵本の読み聞かせを大事にされていると📖





私と同じやーーーーーん🤩✨✨





小3男子で、
もう自分で読みたい本を読むことも多かったり
時間が合わなかったりで
毎晩はさすがにできてないですが、

たまに妹の分を読んでいる時に側にきて一緒に聞いていたりします。
(まだまだ可愛い☺️)



絵本は、

絵本は、子どもが何歳になっても読み聞かせるべき


と思って、今までやっていましたが、
お仲間がいることがわかって、すごく嬉しいです!!






心の内をオープンにできる場があること、

共感してくれる人がいること、





松江塾ママブロガーをはじめて良かった✨

新しい扉が開けました🎵