小2小4松江塾ママブロガー【初代公認】たけのこ母さんはまだまだ青いよ

勉強が楽しい!!生涯学び続けることのできる子に育って欲しいと願う母の試行錯誤を綴っていきたいです。

新しい音読課題

学年上がるから難しくなるんじゃないかと

ドキドキしていた音読課題

 

 

小2なんて、いきなり掛け算あったら

どうやって教えよう…と心配していたのも

杞憂でした😅

 

 

仕事の帰りにスマホ

確認したら

金子みすず」さんの詩で

 

 

わぁーーーーっ

これ1週間も読めるんや!!!

 

私のテンション上がる✨

 

 

 

小2以上って、

4年になる息子も同じってこと??

 

 

こういうバージョンもあるのね。

すごくホッとした、たけのこ母さんでした😊

 

 

 

孫悟空は途中で終わっちゃうのか😔

残念。

本を用意してあげたいなと思いました📖