小2小4松江塾ママブロガー【初代公認】たけのこ母さんはまだまだ青いよ

勉強が楽しい!!生涯学び続けることのできる子に育って欲しいと願う母の試行錯誤を綴っていきたいです。

お弁当カバンが戻ってきました!

私の通勤のお供になっている

お弁当箱を入れているトートバック👜

 

 

 

 

 

手に持っているはずなのに、

 

 

 

 

なぜか、

 

 

 

 

 

 

気づいたら手ぶらだった😱😱😱😱😱😱😱

 

 

 

 

 

 

職場に忘れて来たかなーーって思って

翌日職場に行ったら、

 

 

なかった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、今回が2回目。

 

前も電車に忘れていたようで、

なくした当日はなんだか体調が思わしくなくてコロナ陽性だと判明した日だ。

 

 

 

 

 

疲れてるのかな、私😢

 

 

 

 

 

 

 

今日、やっと忘れ物センターに取りに行けて

無事に私の手元に戻ってきました👜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのトートバック、

私のブログのアイコンにも使っている

お気に入りなのです💗

 

保育園の元保護者に絵本作家さんがおられて

描いてもらいました🤗

 

 


f:id:takenokonokko:20240305194332j:image

 

 

 

 

いやー、

見つかって本当に良かった、良かった😊