小2小4松江塾ママブロガー【初代公認】たけのこ母さんはまだまだ青いよ

勉強が楽しい!!生涯学び続けることのできる子に育って欲しいと願う母の試行錯誤を綴っていきたいです。

9歳、おめでとう!!家族みんなでお祝いできることが嬉しい

ぱぱた、9歳のバースデー🎂

 

ぱぱたのリクエストで、

お店でお祝いのご飯を食べました!!

 

 

近所に新しくできたお店で、

一度行ったら、子ども達がめっちゃ気に入ったのです❗

 

 

なぜなら、

ドリンクバーが充実しているから😂笑

 

 

 

 

 

 

 

メニューはぱぱたに選んでもらったら、

 

 

 

カルボナーラ」と「クワトロフォルマッジ」だった。

 

 

夫の好みが遺伝してるのか!?😋

 

 

 

 

 

美味しかったし、

お腹いっぱいにもなって、

満足満足🍴🈵😆

 

 

 

 

家族みんながハッピーになれるのが一番✨

 

 

 

 

 

 

 

「ケーキは何がいい?」と聞いたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「八ツ橋がいい」と、まさかの返答😳😳😳

 

 

 

 

 

社会見学で、井筒の八ツ橋工場に行ってから

すごく気になっているようです。

 

 

 

「ほんま、好っきゃな~~~~~🎵」

 

 

 

 

 

ということで、

駅でいろんな種類の八ツ橋を夫に買ってきてもらったので、

明日、八ツ橋の食べ比べパーティーをします🤗💗

 

 

 

 

 

 

 

9歳、おめでとう!!!

いろんなことにチャレンジをして、自分の世界を広げていってください🌈

 

 


f:id:takenokonokko:20240308224159j:image

 


f:id:takenokonokko:20240308224214j:image